真紅製作の途中でまさかの休刊
途方に暮れる大人ジュン
子供ジュンの過去が明らかになりトラウマも発覚・・・
先生の発言は公開処刑ですね可哀想に

しかし子供ジュンを信じ行動に出た大人ジュンは何かを感じたのかな
真紅に関して知識は無いけど何かあるのでしょう
ただお淑やかで静かなドールと思っていたのが新鮮は発想でしたが

Nのフィールドで真紅の残りパーツ探し・・・ほぼ絶望に見えたが
ぎりぎりの所で右足、そして感覚を頼りに頭を発見
雪華綺晶に発見されるという危機敵状況においてようやく真紅の目覚め

19おげw

言葉は発してないものの真紅が美しかった
子供ジュンも大人ジュンも結局ビンタされましたね


物語が動き出して4話に期待が持てます
途中に挟まっている物語は意味があるのでしょうか
気になります