2話も激しい展開でした
生身の翼とガングニール装着のマリアの戦闘
奏者であることを公表できないというのがやはりネックですね

ぼえべ

シンフォギア纏ってからの翼は圧巻
カッコ良かった

そこに敵方と見方それぞれ2人の奏者が加わっての大乱戦
切歌も調も可愛いじゃん
敵方の作戦でパワーを貯めなきゃいけないのか大型ノイズ出現
2話で早くも絶唱という急展開
三位一体というか響が中和して全員を活かす戦略・・・なんという破壊力

しかし響の心情描写では壮絶な批判に晒されてる模様・・・可哀想
この心の闇というか隙間を上手く埋めていってほしいですね

謎のパワー充填された模様
OPEDも整って次回も楽しみになって来ました



水樹奈々さん、高垣彩陽さんに次いで南條愛乃さん(fripSideボーカルで有名ですね)まで登場
日笠陽子さんも悠木碧さんも歌上手いし・・・歌うま声優集結ですな~
歌にも注目したいですね