やっぱりちゃんとしたバスケアニメでした
ミミちゃんと智花が険悪な仲じゃなくてよかったです

lひgw

現状智花の方が上手いけど良いライバルになれそうですね
ミミにバスケを教えたのが昴の父銀河・・・なんという世界の狭さ
各ヒロインにそれぞれのライバルが登場して5年生チーム集結
好き嫌いをむき出しにする性格が小学生らしい個性というか

ひなたちゃんは相変わらずのあざとさ・・・可愛いけどね
試合でもしっかりプレイ出来てるのを見ると1期からの成長が伺えます
6年生チームは連携など全ての面に置いて5年生を上回ってる感じ
対して5年生はバラバラ・・・銀河さんコーチに就任して変わるかな


バスケアニメらしくなってきたのが良い感じ
次回も楽しみです