日常系萌アニメの筆頭格候補
Aチャンネルがとても良かったスタジオ五組さんの製作


:pねえええ

Aパートでのイギリスホームステイの作画のクオリティは見事
優しい感じの映像美でした
丁寧に描いてるな~って印象を受けましたね
・・・お母さんが可愛い

終始『ハロー』で貫いた忍、『コンニチハ』で返すアリス
まさかこの2つの言葉で感動するシーンができるなるなんて



Bパートで現代に戻って今度はアリスが日本に
全く英語ダメダメのままの忍
対照的に日本語をちゃんと学んで来たアリスのギャップ


ぉyvw

忍はAチャンネルのるんちゃんに似た表情が多くて良いですね
ちょっとデフォルメされた表情好みです


キャラも可愛いし映像も綺麗だし今期必須アニメかも
次回も楽しみです

べ;おべ
どらやき(日本産)をおみやげにするアリスに萌えますよ~