新作と思って見たら1話は前作のダイジェスト版みたいな感じでした
世界観というかキャラ見せというか・・・とりあえず真紅は素敵だ
アリスゲームの概要を今の映像美で再現・・・そのままでも面白そう
といっても最後行く前にジュンが選択したので次回は新作の部類かな

各ドールがどんどん出てくる超展開・・・初見さんは?でしょうね
個人的には真紅さん(CV沢城さん)を楽しむアニメと思ってます(偏見?)
翠星石、水銀燈がやはり人気なのでしょうけど(異論はないが)

次回からはジュンが巻かなかった世界かな
どんな感じなのか楽しみです



OPはALIプロ・・・やはり今回も独特の音楽でした
映像クオリティは綺麗でしたので次回からも期待です