過去記事10~12話の記事タイトル話数がずれてましたので修正しました。
12話が11話、11話が10話、10話が9話となってました。すみませんm(_ _)m


今の桐乃が出来るまで・・・そんな感じの桐乃回兼TV最終回
お兄ちゃん子モードの桐乃は可愛かったですね
京介も自信満々で印象が別人
かっこいい兄を目指して運動も勉強も頑張った桐乃
結果成績優秀でスポーツ万能な桐乃が誕生したのですね

しかし京介は自分の平凡さを悟って普通の人となってしまった・・・これは桐乃から見ればショックですね

それを麻奈実のせいと思った桐乃
そして腹黒発言にも聞こえる麻奈実の恐怖のセリフ・・・怖っ
溝が出来た原因判明
兄を取られちゃうという嫉妬心も絡んだ関係だったのですね


これまでの話を桐乃目線で描いてたのが印象的
平凡とはいえ京介は相当頑張っていい兄貴してたんですなぁ

あやせとの出会いからオタクに目覚めるまで・・・というのもなかなか
トリップ顔の桐乃は可愛さ抜群
本呼んで悶えたり・・・変人さんですけど笑えました

リアルでおかしいと言われる「お兄ちゃん大好き!」という衝動を、ゲームで補おうとした妹らしさが桐乃をオタクの道に呼び込んだのですね



TVアニメはこれで終わりですね・・・寂しいです
8月頃公式HPで公開される14話~16話に期待したいと思います
とりあえず桐乃大勝利な終わり方でしたね

黒猫さんにもっともっと頑張ってもらいたい気もしますが