日常系アニメとしてはかなり面白かったアニメです
「何もない」がある日常・・・ホント何もなかった
女の子達が楽しくおしゃべりしてるだけ・・・だからこそ良いのかも

人によってはネタがツボだったり、フェチズムをくすぐられるシーンが盛り沢山かもしれません

vbをbw


ゆずこ、縁、唯の掛け合いを中心に仲良しフィールド展開
そこに千穂、ふみ、佳が交じると百合とか別次元のフィールドが
唯×千穂はニヤニヤ出来ると思います
ボケキャラが多いので唯の負担が半端ないですね
唯の可愛さは異常ですが

お母さん先生も性格が良い感じですねノリがいいけど若干腹黒い感

こんな先生いたら絶対大人気でしょう


他アニメが濃い中でも安心して見てられるアニメだったなぁ
箸休めって言い方は失礼かもだけどのんびりできる感じ
疲れた時に見るとなんだかホッと出来た良作でした