最終回の最後のカットの最後の1シーンまで変態さんですね


お母さんの危険な状態からのスタートでシリアス全開
ショタ陽人は真剣に考え真剣に行動しました
陽人自身の過去願いに気づいたのは大きな進展
女の子を泣かしちゃいけない・・・は変態さんとはいえいいセリフです

帰国する前の姉妹を連れて母の元へ・・・

ショタ陽人の願いでここまでのフラグがすべて解明
そして過去に飛んだ理由も判明
でも幸せそうな家族の1枚絵は素晴らしかった
・・・とりあえず、ロリ月子は落ち着きないけど可愛いな


現代に戻った月子は約束を自分たちのせいで失った陽人に困惑
覚えてて欲しいのと感謝しなきゃっていう感情の葛藤
でもまぁ・・・1番認定が欲しいおねだりモードは可愛かった
念願叶ってようやく1番のポジションに

vびwbw

・・・という流れがあったのに結局ハーレムエンドっぽい感じに
一番幸せの絶頂にいたのが小豆梓なのも良かった良かった
鋼鉄さんもいい意味でハッピーエンドな感じですね
モリイ&モリヤは沖縄から消えた小豆梓について何も言わないのか
友達を見守る姿勢は評価できますが・・・遊園地まで見に来るとはね

陽人と月子の2人きりの観覧車はヤジさんの登場で大惨事
1話冒頭のように押し倒した体制から月子が決め台詞
最後まで良い感じの変態さんでした
ただ・・・猫像が最後完全に蚊帳の外でしたね
過去に飛ばして以降現れなくなったのは願う必要無くなったからかな



今期萌アニメ枠の頂点に君臨!キャラの可愛さは異常
色んな山場あったのによく12話で収まってますね・・・すごいです
原作にも手を出そうかな・・・

こんな作品が毎期あったら・・・・・・さすがに悶え死んじゃうか