11話は禁書目録でも描かれた上条さん×御坂美琴回
黒子が登場して上条さんを品定め、美琴のデレと内容は同じ
映像クオリティは上がってる気がしましたけど

ミサカ妹登場からは美琴のツリーダイアグラム破壊計画と上条さん×ミサカ妹の話に分岐していく感じですね


12話でも禁書目録での話と同じ感がありましたが・・・結構大事な回
なんせ上条さんが舞台に上がるキッカケの回ですからね
一方通行さんの運命はココらへんで狂いだしてるのかも
機械的な話し方な感じでもおもしろ可愛いミサカ妹
上条さん的にはミサカ妹は1人の人間ですから、そりゃこの後怒るよね

美琴は昔の母親が助けてくれたという甘えを捨て、自分自身でぶち壊しに行く覚悟を決めましたね

結果としてツリーダイアグラムは消失していて美琴は困惑
上条さんが本物色中にミサカ妹は一方通行さんとの実験に・・・


次回が一方通行さん大悪党回ですか・・・楽しみですね
上条さん出ると話が締まって面白みが増しますね!さすが主人公