いきなり別れのシーン・・・え?帰るの

はい、ちーちゃんの夢オチ


・・・って話を軽く魔王に流されたちーちゃんが相変わらずおもしろ可愛い
店抜けだしたこともお咎め無しの魔王さま
エンテイスラに還したはずのサリエルはマグロナルドの冷蔵庫に
そして店長に恋する(変態さん)
いいテンポの流れでしたねぇ


そしてアルシエル大暴走

・・・エミリアの夢オチ~

エミリアが魔王城に行くとそこは軽いハーレム状態うらやまし(ry
芦屋が真剣な表情で暇をもらいたいと進言
そんな魔王一行の行動を無視できないエミリアは当然の如く尾行
結果、漆原の作った出費のための金を稼ごうとしていただけでした~
なんとも魔王さまらしいオチですね

発信機でエミリア激怒、そしてそれだけじゃ終わらない漆原の失態
今度は悪徳商法に騙されて更なる出費が・・・
ダメだこいつ早くエンテイスラに帰らせないと


魔王VS悪徳業者の社長・・・魔王敗北
悪徳商法に手を貸すなんて~って悩む悪魔大元帥とか面白いわ
その社長も向こうの世界の人っぽく見えたけどね

結局クーリングオフ制度行使・・・へぇためになったなぁ



最後は1話の逆で勇者が魔王に傘を渡したりカツドゥ~ンだったり
最後まで面白い作品でした
2期があっても良さそうですね期待したい