2期製作が決まってるので今から楽しみで仕方ない感じ
そんな中、未放送13話+Liteの収録された7巻がひっそり?登場

13話はとりあえず可愛くてニヤニヤできる
六花が可愛いのはもう周知の事実ですが・・・え?違わないでしょ
凸ちゃん×モリサマのフラグが益々濃く
くみん先輩はもうATフィールド張った無敵要塞なので攻略不可能

それぞれの可愛いコスプレも見れたし満足です
六花の体操服ブルマは別の意味で・・・・・・いやいやなんでもないです


京アニクオリティの映像美はさすがの一言
進展させたいけどもどかしい六花と勇太の距離感が良かった
モリサマちゃんに相談する六花もなんかホッとしますわ
凸ちゃんの完璧お嬢様で勝ち組・・・なのに残念ってのもジワジワきます


早く2期が見たい・・・とりあえずもう1回1期を見ましょうかね
中二病は間違いなく(個人的には)良作です