京介の引越しパーティに集うヒロインたち
すごい年下率・・・さすがというかなんというか
そして京介をめぐってヒロインたちが言い争う・・・修羅場や

桐乃の一喝は前回までの流れがあってこそのセリフ
信頼されて任されたあやせも実は・・・という感じはありましたけど
そこからはあやせ無双
ホントヤンデレ化してないあやせは可愛いわ

京介の模試はA判定に終わり1人暮らし解消
あやせも最後に素直になり告白するも撃沈・・・京介の本命は
蹴りと見せかけたキス
なんともあやせらしい決着な感じでニヤニヤ
ハッピーではないけどあやせエンドでしたね


さて次回は・・・と、まだ続く
14~16話が後日公式HPですのであと2話ですか・・・楽しみです