陽人と月子はやはり過去に
とはいえ、何かおかしい感じもしてますがどうなんでしょうか

ロリ小豆梓1シーンのみとはいえ破壊力高し
ロリ月子も出番少なかったけど、とりあえず食べてた
ロリ鋼鉄さん邪気のないツンデレ
ロリ陽人・・・やや腹黒い気もしたけど今より純粋

設定重め、どんどん現代の記憶との違いが出たりとシリアスですが
見てる分には可愛いという感じしか・・・ちゃんと話も聞いてますけどね


お母さんがまさかのクールで毒舌
・・・だけど良い人
前に描かれた仏壇の写真と本当に印象が違う
いろいろ可愛らしい人ではあると思いましたけどね

最後は亡くなってる現代を見れば病状悪化の最期なのかな
印象の違いや記憶の違いもお母さんの願いだった!とか
子に接してやる時間が少なかった分の補填という感じの・・・・・・う~ん


次回で記憶の違いなどの答えが出そうですが今から気になります
明るい話になればいいですね
・・・現状そうなりそうもないのですけど