11話のヒロインたちが可愛い
前半の水着選びは四糸乃の一人勝ちのようでしたが

琴里は評価盛り返しの大逆転ホームランな印象
イフリート関連の重いストーリーがある中での遊園地とプール
デフォルメされた表情が最高です・・・やはり1話冒頭のこのノリ大事

そして折紙さんが狂気に駆られて琴里を襲撃
最強兵装を駆使して琴里を追い詰めるものの、さすがの主人公が乱入
四糸乃と十香も駆けつけようやく琴里を解放

謎の精霊の存在はよくわかりませんでしたがみんなデレた最終回でしたね
折紙さんは残念な感じでしたが・・・
最後だけようやくって感じでしたが十香も残念すぎる感じもします


2期確定という予告も出ました
そこでいろんな伏線が回収されることも祈りたいな
なかなかおもしろい作品だったと思います