勇者エミリアとちーちゃんが拉致られて魔王が救出に向かう
すでにおかしな内容ですが・・・燃えた
エミリアやられ放題、ちーちゃん拘束、鈴乃裏切り
大天使サリエルは変態紳士的な行動
・・・もいわれの無い罵倒でキレた所はさすがの面白さ

シリアスなのにシリアスになりきらない小ネタの応酬が良いですね
魔王は鈴乃に襲われても冷静にマグロナルドの制服を脱ぐ
正体知ってなお普通に暮らしてたのを暴露しつつ脱ぐ
そしてパンツ一丁で最後までバトル
パンツに靴下は一番情けない格好のはずなのに

鈴乃を改心させ、ちーちゃんに顔芸させ(ドンマイ)、勇者をデレさせる
魔王さまのスペックの高さはやはり素晴らしい
そして珍しく?勇者エミリアがメインヒロインって感じに見えました


裏では芦屋が国保を気にし、オルバに襲われ、オルバが魔王城襲来
漆原を誘ってまた悪事・・・と思いきや漆原に返り討ち
ルシフェルも改心したのですかね
魔力回復でアルシエルとして登場するのは今回もやはり遅いかった
アルシエルが活躍する日は来るのだろうか・・・あ、あと1話か


鈴乃の料理は聖法気の味がする・・・つまり悪魔に毒なのか

芦屋大ダメージはそのせいだとしても魔王さまと漆原の耐性すごいな


次回最終回ですがもっと見たい気がしますね
今期ダークホースの最後しっかり見届けましょう