今までの伏線(ネタ)が親にバレて京介追放
受験勉強を・・・というのは仕方ないと思いますけどね
桐乃が寂しそうにしてて可愛い
京介のいなくなった部屋で1人・・・やっぱり前より可愛く見えるわ

1人ぐらしを始めても桐乃が来てエロゲ置いてくのは相変わらず
そのエロゲで加奈子に疑いをかけられ・・・兄妹なのはバレたのね
あやせは包丁を・・・
とりあえずヤンデレ化してないあやせはホント可愛いね(何回目の発言だろう)
黒猫VSあやせという珍しい言い争いも見れて眼福
どっちも結局は京介気になってるんだよね・・・うらやま(ry


そしてまだ続く
兄妹の決着と黒猫との関係の続き?どうなるのかな
原作も終わったようでどうやら桐乃エンドとか・・・はてさて