漆原のニートスキルが上がるだけならいいのですが
芦屋も体調不良引きずってキャラ崩壊
魔王軍ほぼ壊滅状態
そして皆でハワイ土産をバザーに出す準備・・・平和ですなぁ

裏では鈴乃が本来の使命について問われてました

過去も垣間見えやりやくはない人殺しの任務を任されていた
・・・故に現状の魔王と勇者の行動に不満が募ってますね

鈴乃はちーちゃんと対立してついに亀裂
エミリアも現在の状況を是として魔王討伐の気配なし
その後襲撃したくセンタッキーのあの人はやはり敵でした
エミリアを淘汰する力の持ち主とは・・・小物っぽいけど強いじゃん

魔王はちーちゃん母の電話にビビる
・・・も束の間漆原の仕込んだ発信機の挙動を知り動き出す


最終回近くになってシリアスムードが漂って来ましたね
ギャグ回もいいけど戦闘回も見たいかも
次回も大注目