前回の終わり方からは予想斜め上の始まり方でビックリ
あやせの変態行為する京介氏からのメルルOP
何事かと思いました

時間軸がやや戻ってあやせ視点の話だったのですね
とりあえずヤンデレ化してないあやせは可愛い
しおらしかったり怒ったり・・・なぜヤンデレをチョイスしたんだorz

メルフェスでは加奈子が久々登場
京介包囲網もジワジワ侵食・・・モテモテですやん


桐乃からのメールで京介奮起
痛チャリで疾走・・・モザイクがシュールだった
ウェディングドレス姿の桐乃と二人乗りして再び疾走
ここでようやく前回までの流れが生きて仲良くなってました
やってること滅茶苦茶だけど妹のために頑張る兄貴って感じは好感


終わるのか・・・と思いきやまだ続く
回想を流すEDでも終わらない作品ってある意味すごいな
今回黒猫の出番なかったので次回こそは・・・

やはり前回の話があったので桐乃がより可愛いく見えるのは良いですね