狂三、真那と新キャラ登場でハーレム感が増してきてます
逆にストーリーが動き出してもいますね


トリプルブッキングのデートは笑えました
士道がどんどんボロボロに・・・
ヒロインは三者三様で可愛いです
狂三さんの艶かしい感じが特にいいのですがラストで・・・
怖い怖い

真那が間一髪間に合って窮地を脱したものの士道精神的に撃沈
十香が必死に癒そうとするのが良かった

学校では死んだはずの狂三さんが何事もなかったかのように復活
そして学校中を巻き込んだ結界を使い士道を誘い出す
狂三はどんどん増殖するし時間停止技で最強キャラ化していきました
真那も折紙も十香もみんな捕らえられ絶対絶命
・・・からの琴里覚醒バージョン降臨!盛り上がったぁぁぁ~

琴里は精霊の力を宿した人間だったとは
最終ミッションが琴里をデレさせること・・・だとするともうデレてる
1話冒頭の琴里になってくれると嬉しいんですが

十香はどんどん陰が薄くなって
逆に攻勢に転じた折紙さんはエロ可愛いという新境地を開拓
ぐっとくるものがありました


琴里は折紙の両親を殺し、折紙は琴里を殺したい・・・う~ん大変だ
あと数話ですが先の展開が楽しみです
後半話がどんどん面白い方向に・・・やはり良作だったようです(個人的に)