別れを告げ、何も言わず転校してしまった黒猫・・・えぇぇぇ
その反動による京介の凹みっぷりがすごい
ついに桐乃に頼るほど参ってしまった・・・人生相談は1話流れでしたね

桐乃もそんな京介にちゃんと向き合ったのは好感
黒猫の行き先も心当たりがあったのかな
優しい表情をしたのは可愛いなぁ~って感じでした


黒猫探して温泉街・・・思いの外あっさり発見
そして本音の語り合いという修羅場に
桐乃が本音を語った時のフラッシュバックが泣きそうになった
京介のやってきたことすべてが肯定された瞬間ですかね
そして黒猫は・・・酸欠でご臨終ぅぅぅ

結果的に黒猫は京介好きだけど桐乃と京介も一緒に仲良くなる道を・・・
転校先も松戸と近かったので大惨事にならず済んでよかった


桐乃と京介は前より向き合える仲になり、黒猫はアピール継続
ここでようやく桐乃が本当に可愛い笑顔を
大団円的な終わり方でしたがまだ最終回じゃないんですね

次回も楽しみです