戦闘回の8話
テンション上がる戦闘シーンはなかなか秀逸
最初はバラバラになりそうになりながら最後はまとまる爽快感

無能な指揮官の無能っぷりも冴え渡ってましたね
マスコミの愚痴など意外とシュールでした
最大武装を壊されたので今後は苦戦を強いられそう
戦力の40%を失ったとか・・・大敗ですな

やはり見どころはイズルとジアートが出くわした所ですかね
敵側のメインと主人公が相まみえる・・・燃える展開です


9~10話は戦闘こそ無いもののウルガル勢の正体が明かされました
また謎の少女テオーリアの素性も判明して話が動き出しましたね
それに応じてというかキャラ間の恋愛模様が次々と
イズル→テオーリア、ケイ→イズル、アサギ→ケイ・・・
めっちゃすれ違ってる
特にケイのヒロイン度はうなぎのぼりですが・・・報われるのか

ネタキャラ化してるアホの子タマキですが
パイロットとしてはスルガと供に優秀
舌足らずで暴走気味なキャラですがなんか可愛いですな


なんだかんだで面白い
次回以降も楽しみです