キャラの可愛さ今期随一の変猫

そこに新キャラエミが登場

表情には出せない月子が超デレデレモードになった直後の登場
波乱の予感です


月子は「陽人くん・・・」とつぶやいたり、独占欲全開になったり
これまでになく可愛い状態
「ロリペドハイブリッド変態さんの情報提供 」 「ぐぬぬ
など細かいセリフもなかなか秀逸
あのスパゲッティはすごいシュールだったけど

小豆梓は前回のキス目撃から距離を置いちゃってますね
しかし一体何を願ったのだろうか・・・
馬乗りで襲われるなど不憫な役回りになってますが・・・やはり可愛い

鋼鉄さんは唯一のおっぱい要員ですね
スク水ブリッジで揺らすとかもう・・・ごちそうさまです(笑)
猫像の秘密を知っている同士協力出来そうなのに出来てない残念っぷり
いい意味でキャラ崩壊してくれて良かったと思えますが

副部長はなんだかすごいセリフを毎回言わされてますなぁ
スポーツブラ?直渡し・・・これが個人的には今回1のシーンだったりする


そして問題のエミ・・・現状では好きになってないです
過去話なんかが今後入るとコロっと評価覆る気もしますが
猫像の乱発で設定が大変なことに
月子と陽人の間にも亀裂を入れたこの少女・・・怖い存在だ


猫蔵の力がどんどんスケールアップしてる
そろそろ暴走し始めてもおかしくないか
次回も楽しみ過ぎます

アイキャッチの水着イラスト可愛かったですね
特に日焼け後とかね