鋼鉄さんの願いで土蔵崩壊
台風去らぬ筒隠家は大災害のソレと同じ状況に
床上浸水、雨漏りなど次々と壊れていく

序盤はまだ和やかムードでしたが
4人は食事にトランプと時間を潰すもののどこかぎこちない感じ
月子写真館はニヤニヤでしたけどね
それでも鋼鉄さんの願いをキャンセルしても土蔵しか直らず
電話が通じなくなったのに、外部からの通話が通じて陽人は確信する

月子が願った状況だ・・・と

森のくまさんをハミングする月子も可愛いけどやはり本来の姿が1番
家族より違う関係遠いけど近い関係という本音で語った変態さん
月子の願いはキャンセルされ家も一種の怪奇現象のような修復っぷり


鋼鉄さんは何をやっても弟説を信じない・・・が好感度振り切っててキス
おぉ~なんか鋼鉄さん超かわいいんですけど

逆に小豆梓は不憫な役回り・・・最終的になんか願っちゃっいましたね
新たな問題の原因になりそうな・・・
ツインテ梓は破壊力増々でよかったんだけどなぁ


次回は新キャラ登場なのかな?楽しみです