温泉回~と思って見たら温泉に入るまで長っ
ラタトスクが頑張らなきゃ騒動も小さくて済んだのでは

敵味方が目的が同じなのにすれ違い続ける感じはネタとして秀逸
温泉に行きたいだけなのにそれぞれが苦戦する・・・
どっちが悪だかわからないほど街が戦場に
メカメカ団がやたら親近感湧く残念っぷりを披露したのもいい感じ
隊長1人で面白すぎるよ

よしのんが爆風で吹っ飛び士道が危機敵状況に陥り十香が救う
王道の流れでようやく温泉・・・は四糸乃暴走で凍りづけに
そして子安さんGJな温泉掘り当て演出が起こり今度こそ温泉に
普通に混浴じゃん


ASTの新メンバー真那と精霊の狂三が登場の7話
真那が実妹で琴里がが義妹・・・2人食して禁断の(ry
実妹つえーですね

そしてそれ以上に狂三さんがやばい
言動共にすごいキャラでした
片目が時計のような感じ・・・時を操るのか
強キャラ現るって感じでした


次回予告はなんだか平和そうですが・・・デートなのか
十香に頑張ってもらいたいんのだがどうにも影が薄く(ry
折紙さんも動揺に頑張ってほしいな