黒猫がんばった~
すごく可愛かったです
告白して返事待ってっていう感じがたまりません
即答もらえずアピール始めた感じもよかった

逆に京介さんの葛藤・・・よりも変態さん度合いが目立ちましたね
妹と付き合ってると勘違いされたりと災難でもありましたが
それでもしっかり答えを出した所は好感です
なにげに麻奈実がすごいポジションだったなぁ

付き合い始めて壁ドンしたり妄想したり・・・まぁわからなくもない
お互いそうだったってのが判明してなお初々しい
黒猫の無言帰宅→悶えってのも同じような心情描写でしたね


桐乃の言動ではまだ何かありそうですが
タイトルが俺の妹が・・・だし波乱はあるのかな
とりあえず黒猫可愛いので今回は大満足でしたけどね

次回も楽しみです