小豆梓は沖縄に放置(それでもかわいい)
梓をスルーした陽人は月子宅の土蔵マイホームで猫像大と遭遇
鋼鉄さんに事情を問うも鋼鉄さんはエロ吐息に意識が・・・
こんな腹筋なら手伝いた・・・(ry
副部長には相変わらず毛嫌いされてますね


猫像を巡った話なのにやはり話題は月子に戻る
陽人は月子を可愛いと褒め、鋼鉄さんと意気投合
そのかわり弟(本人)はピンチ

月子は陽人の所持品(主にエロDVD)を破壊
同時に陽人の心も破壊
そして鋼鉄さんと陽人の会話を聞いてご機嫌に
台所の一人ごとはかわいさ満点

沖縄から召喚された小豆梓は「変態におへそちょこちょこされたい」と願い変態さんに襲われる大惨事・・・だがエロかわいいのでごちそうさまです

服を貸してもらえないまま食事になり鋼鉄さん大暴走
今回は鋼鉄さんも変態レベル上昇でしたね
月子の喝で静かになるあたり力関係が・・・
そして相変わらず月子のご飯の量がすごい


ラスト数分はシリアスモード全開
月子は意味深な発言、鋼鉄さんは涙ながらに世界を嫌う
そして猫像が世界崩壊へ向けて動き出す

次回も楽しみですね