鎌月さん登場で一騒動・・・起きてたのはヒロイン陣だけという

エミリアは偵察に来て階段から落ちる
ちーちゃんは手作りおせちに動揺
そしてエミリアが階段から落ちる
下着の色はピン・・・いやなんでもありません


魔王は鎌月さんからの差し入れで家計を助けられてましたね
でもエミリアには殴られてたけど・・・哀れだ
あのうどんでアルシエルがダウンなのか
まぁ鎌月さんは今のところ悪い気配はないけど・・・何か企んでるのかな

エミリアは魔力補充ドリンクで回復したものの謎の襲撃で謎の武器に
魔力を弱らせるビームかな・・・厄介そうだ
コンビニ店員のやる気なさと案外しっかりしてる所の方が気になったけど


とりあえずちーちゃんは今回も可愛かった
次回も楽しみです