コミケでばったりな彼は最後まで悪い人じゃなかった
むしろ桐乃をフォローして見守ってただけな感じ

対して京介はシスコンの変態さんに・・・前からか
ふてくされて嫌な感じになってしまいましたね
まぁ酔っ払ってダダこねる親父よりは頑張ったかもですが
2期での親父の威厳の無さがすごい

桐乃は今回の内容では好感度0でした
最終的には羨ましいとか本音も垣間見えたけどね
もっと素直になってもらいたいかな

沙織は過去に別の人達と関係崩壊をしてるので今回は控えめに
それでも素顔に戻って京介を頼るあたりさすがです


今回頑張ったのはやはり黒猫ですね
告白たところを桐乃に見られ沈黙しちゃったけど・・・ラストで2回目
今度は逃げず隠さず堂々と付き合って宣言

さすがメインヒロイ(ry


次回予告のタイトルはどちらとも取れる感じ・・・どうなるのかな
次回も楽しみです