ヒロインそれぞれが可愛くて大満足

序盤はデレデレ(ちょいヤンデレ)のツインテ小豆梓が
中盤は暴走する鋼鉄の王に
月子には終始

・・・HPが保ちません


突然小豆梓が沖縄で水着だったので??ってなりましたが
モリイモリヤ共々可愛いなぁという感想によって吹き飛びました
ちゃんと仲直り出来てて良かった良かった

家が消滅した陽人(前回からこっちが気になってたんだが)
月子宅ご招待のイベント発生・・・勘違いしそうなセリフオンパレード
ラッキースケベ発動で見つつ見られつ殴られる

鋼鉄の王は表情豊かになり寝ても覚めても可愛くなった
月子に対しては相変わらず変態さんですけど


そして全てが仕組まれてたと言わんばかりに笑わない猫像(大)登場
次回が気になる引きでした
・・・まぁそれ以上に予告絵の手錠で拘束?の小豆梓が気になりますが




笑わない猫像の影響は5話までではこんな感じ

        捧げ物         獲得
横寺陽人  建前(チョーカー)   ×
        羞恥心(パンツ)    ×
        ×            建前(小豆梓から)
        ??(家)        ??
筒隠月子  本音(肉まん)     ×
筒隠つくし  ×             本音(月子から)
小豆梓    ×             建前(陽人から)
        建前(チョーカー)   ×

小豆梓は建前なくしても動物の例えをよく使うんですね自前の建前で
鋼鉄の王が願うと月子に本音が行くのかな・・・まだわかりませんね