ルシフェルが引きこもりのニートに
魔王焼肉>>ルシフェルす○家・・・・・・妥当ですね
そんなルシフェル(アルシエル諸共)に天罰(大家さんの水着)が
最終的には魔王をも沈めた破壊力

エミリアはなんだかんだで魔王軍にちょっかい出されてますね
出されて無い時は自ら関わってくる・・・いいポジションだ
残念な役回りというかネタキャラ扱いになりつつある気もしますが

ちーちゃんは学内外問わず可愛い
一方通行っぽいけどラブイベント順調に消化中ですね


今回は鎌月鈴乃が初登場
異端審問会で暗殺?に来たのかな
まぁさっそく階段から落ちてましたけど
声が伊藤かな恵さんなので注目したいですね


EDも1枚絵だけじゃ無くなってました
次回も魔王さまに注目
学校でちーちゃんが見つけたうどんは鎌月鈴乃のおとしものかな