良い意味でロボアニメという感覚ではなくなってきた感じですね
1話冒頭だけなら近未来SFな感じでしたけど


水着回でした
3人娘が可愛いかったです
スマート体型というよりはムチッと感があるのが・・・変態さんでスミマセン

他キャラもこぞって水着に・・・まさかのセクシー系だったりでニヤニヤ

レドは受難の日ですね・・・剥かれるし襲われるし追われるし
硬派な主人公から一転ネタキャラに
泳ぎを教わるシーンはなかなか平和でよかったですけどね

チェインバーは焼肉の鉄板にされたりで哀れ・・・
最後放置されて若干キレてましたね
最新鋭のマシンなのにこんな扱いって無いよ!こんなの絶対おかしいよ


良い感じで平和成分が補充されました
次回も注目ですね