2期冒頭で注文してた個々の部屋を作るご都合主義アイテム
どこ○もドアのような利便性は家に欲しいレベルですが

ハス太くんの部屋には謎のパテ
クー子は変態さん
ニャル子さんの部屋はトラップ

まともな部屋がない・・・だと


わかってたようでいて無警戒に真尋さんはニャル子のトラップに
そして嬉し恥ずかしなお風呂展開
ニャル子さん痴女っぽいけど・・・まぁ可愛いからいいか

クー子襲来には開かずの防護ドアも役に立たず

ある種の結界が解かれて真尋さんはフォーク召喚
恒例のお説教に


そしてここでようやく・・・クー音さん初登場
ド変態さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

ここからのクー子は可愛くてよかった
ニャル子さんは逆に萎縮と嫉妬でなんか大変でしたね


キャラも揃い始めて何やらストーリーが動き出しそうな予感
次回も楽しみです

しかし・・・サイクロンッ!サイクロォォォ~ンッ!が印象強いわ