桐乃の恋人になって発言はやはりフェイクでしたね
とはいえ京介も頑張ってるけど報われないなぁ
そしてやたらと知り合いに合うというニヤニヤ展開


コミケで同人誌を共同制作してみんなで売る・・・楽しそう
そして黒猫が白猫に
やはりメインヒロインは黒猫でいいんじゃないだろうか(ここまでの流れだと)

なかなか売れない状態で桐乃はますますツンに
この状態はあまり好感持てない感じですね
逆に黒猫と京介は笑顔で語り合える感じで好印象
お茶1本で相当色んな感情が表されてたような

完売したあとの黒猫が今回の1番でした


最後は彼氏・・・ではなさそうだけど意味深な新キャラ登場
もつれるのかどうなのか・・・次回も気になります