小豆梓と無事友達になって平和に・・・ならないのが変猫
梓は完全に陽人を好きですね
ただ建前なくしてもまだ素直になりきれないのが良い感じ
お馬鹿だったことも判明
ますます愛着が・・・可愛いわぁ

月子はコスプレ妄想など超絶可愛い感じでしたね
裸見られて悲鳴あげないキャラってのも新鮮ですね
かわりに陽人が悲鳴あげてたけど
コスプレ衣装にはリトバスとかありましたね・・・他も他アニメだったのかな


鋼鉄の王と月子は未だにギクシャク
裏山は筒隠家の所有地で、猫像は鋼鉄の王が作っただと

月子は姉のために表情を隠したのに姉は勘違いで暴走
暴走した姉に一撃でやられる陽人
目覚めた陽人に月子は告白まがいなセリフを残すも・・・陽人は何も言えず

鋼鉄の王と決闘して月子を救おうとするものの理由が「妹」とは
さらに鋼鉄の王キャラ崩壊でなんだかバカワイイ状態に
このための田村ゆかりさんボイスか
妹と縁を切ってマサチューセッツ州で結婚しようとするとは・・・なんてこった
可愛いじゃないかぁぁぁぁ


笑わない猫像が無慈悲な鉄槌を恐れて?力を失い、月子の本音も戻ってきたが、姉が本音をもっと出せるように自分の本音をあげてしまった・・・いいのかな


シリアスな方向に進みかけたところで陽人の家がなくなるという引き
次回も超楽しみですね~気になる