1~2話で十香がデレて3話でデート
デート中の十香はひたすら食べる
そして食べる姿が可愛いという反則技を繰り出し続けた

デートのラストで主人公が折紙の誤射で死亡(仮)
十香ブチ切れで暴走、主人公復活からのキスで暴走鎮圧
なんという超展開
しかしこういう展開のアニメは意外と当たるかもしれないですが
十香転校してきちゃったしね


4話・・・十香とイチャラブ展開に折紙が加わり三角関係に
そこにさらなるヒロイン(ロリ担当)四糸乃が登場
十香がヤキモチツンモード、主人公はラッキースケベモードに移行
追い打ちの如く四糸乃に事故でキス・・・を目撃する十香
四糸乃は暴走、十香が超ツンと最悪の展開に


5話四糸乃を救いたい主人公は頑張ったと思う
十香には誤解を与えたかもしれないが最後はちゃんと和解
折紙は積極的なのか何なのかわからないけど残念可愛い感じ
結局は何故生きているのかという疑問が行動原理かもですが

折紙が四糸乃を追い詰め、主人公が無茶でも四糸乃の元に向かう
ホントに悪いやつはいないのに噛み合わないもどかしさが

主人公頑張って四糸乃を無事救出
精霊マンションも完成・・・私服姿で四糸乃登場可愛い


次回は温泉回ですね
楽しみです