OP完成でしゃきっとスタート

とはいえ前回の続きなので笹塚駅前が大混乱
それなのにのほほんとした会話が繰り広げられている可笑しさ
・・・がアルシエルが映画は安い日にという遺言を残して殉職
ルシフェル+爺さんが猛攻に出る

魔王も勇者も人間のままなので大苦戦+怪我に次ぐ怪我
ちーちゃんから負の感情を吸い取ってルシフェル大暴走
爺さんは勇者とゲートに向かってたのに一緒に来なかったやつか

ちーちゃんかばって勇者負傷
ルシフェルの大魔法で崩落する道路・・・
という状況を逆手に取って負の感情から魔力を得る魔王


自身の力で崩落を食い止め記憶を操作し魔力結界を張りアルシエルに魔力を与え・・・どんだけすごいんだこの人

そんな魔王を見て勇者も決心魔力解放でルシフェルと対峙
アルシエルも家からマントもって復活
爺さん役立たず
ちーちゃんに正体ばれても堂々と魔王としてルシフェルを一蹴


・・・結局怪我人0で乗り切った魔王は地球を好きになったようですね
というか世界征服<<<バイトというなんとも残念な思考に
ちーちゃんの好感度も上がったままで・・・ちーちゃん可愛いな

冒頭からゲロロロロってなった人も完全に敵対というわけじゃなさそう
エメラダも可愛いから今後の出番に期待


次回も楽しみですね