リアちゃん来日!個人的には可愛くてよかったです
走ること以外は興味なく渋々アキバに付き合ってた感はありますが
それでも桐乃のために知る努力をする姿勢は良い感じ

桐乃がお兄ちゃん!ってならないのでリアの行動がより目立った感じ

そしてなんだか久々の桐乃回でもあった気がします
パンツ回なのかもしれませんが
逆に黒猫氏はまたもや出番なしという・・・


走るシーンはとりあえずすげー走ってますね(距離的に)
スタートダッシュ決めたリアちゃん・・・最初からすごい差が

・・・そこで京介シスコン暴露
桐乃スピードアップ
リアちゃん納得
満足してリアちゃん帰国でしたが、また出番あるのかな


ラストは桐乃の恋人になってよ発言・・・
恋人のフリとかそういう感じでしょうか

次回が気になりますね