小豆梓の問題を解決するために自宅訪問などで説得
変態さんだけど性格的には良い人ですな
月子も月子なりに梓を心配してる

・・・梓母も可愛かったという罠

やや強引に梓を連れ出して笑わない猫像に向かう陽人
タクシー内では本心をぶつけ、山中でも本心を・・・え?好きじゃないんだ
とはいえトラウマ化していた友達という単語をぶつけたのは流石
梓自身も嬉しかったようでようやく笑顔に
そして陽人は建前を取り戻し・・・梓は普通に可愛い庶民にジョブチェンジ


月子サイドでは入学前の陽人との思い出が描かれていましたね
陽人は覚えているのか謎ですが月子のヤキモキした感じが見えて・・・
やはり本音を失う前の明るいほうが好みかもしれない
鋼鉄の王とは何やら不穏な空気が・・・重要な何かがありそう


次回も楽しみです
・・・とりあえず小豆梓が可愛すぎる