「何もない」がある日常・・・たしかにその通り

3人の「ゆ」が仲良く楽しく・・・だが何も起きない
ゆゆ式の「ゆ」が名前の1字かは正しいのか調べてないし知らないけど

・・・とはいえなんだかんだで微笑ましい感じの作品ですね
ゆずこ(ピンク)、唯(黄)、縁(青)がキャッキャしてるだけではあるが悪くない
決して百合とかそういうのじゃないのが良い
進学して制服が似合うとか、衣替えで、ネット検索で・・・みたいな日常
3話で日常回からギャグに移行した感はあるけど個人的には3話が1番


唯ちゃん推しではあるが1番可愛いのがお母さん先生なのは言うまでもない
4コマベースの作品はテンポが良いので1期に1作品は欲しいですね

次回以降もまったり見られそうです