今回もオマージュ多めでしたね~
最終回的な演出が幾重にも重なって重要性が薄れたり
2話の行動がいろいろ伏線だったりで面白かったです

邪神様のメモ帳がまさか本当にメモ帳とは
そして召喚されたのがサ○ヤ人的な大猿
超サ○ヤ人にもなるチートモンスターでしたね

ハス太くん覚醒でギル・・・いやなんか聞いたことのある声の御方に
そして強い
・・・が超サ○ヤ人のほうがチートだった


真尋さんの懸念していたしょうもないオチがやはり今回も的中
消しゴムで記入した内容消せば解決とは・・・
しかしまぁ平和的解決でしたね

また宇宙に行く引きで次回も楽しみですね
本は返しましょう


そして・・・ED目がまわる
ちょいエロな感じはよかったですけどね