ヒロイン達がこれでもかってくらい可愛いですね

変態さんですね。を連呼する月子も終始可愛い
頬を染める以外は感情表現してないはずのに・・・
ゲーセンでは超絶才能を無表情で発揮するシュールさ
元は活発な娘ですから当然といえば当然か

梓はテンパると滑舌悪くなるのが可愛い
ストーキングされ怒るも人前では建前によって残念な方向に
でも裏ではしっかり怒れたりするのね
アニマルコスも良い感じです


月子×梓で打ち解けたように見えたし良いライバル関係みたいでニヤニヤ
ありがとう。とか建前度外視で言えてたようにも見えるけど
友達というワードで笑顔崩壊・・・なにやら雲行きが怪しく

ここからまさかのシリアス展開でしたね
梓の過去のトラウマ?が明かされ人間不信的な感じに・・・
みんな嘘つきだ!に対する答えは嘘のつけない陽人の言葉ですかね
予告では和解できてそうですがどうなるんでしょうか

まぁ個人的に驚いたのは「筒隠つくし」でした
鋼鉄の王としか呼ばれてなかったのが月子の姉だったという
しかも何やら関係性が複雑そう


次回はシリアス解消でニヤニヤ展開に戻るといいな
あとEDの月子可愛すぎませんか
よく動くしなんか良い感じでした