あやせのあやせによるあやせのための話
1期のヤンデレ状態が少し安定して普通になった(ように見える)あやせ
桐乃がゲームキャラに恋したのを見てドン引き・・・
京介に相談する辺り1期よりはマシな関係になったようにも見える


結局桐乃に取り込まれミイラ取りがミイラになった京介(笑)
ドハマリして麻奈実に逆切れした結果・・・あやせ降臨で謝罪
このやり取りは面白かった

変態さんと化した兄貴が今度はあやせを取り込みにかかったのも流石
途中まで乗せられて・・・ふと気が付いたのか京介にハイキック
でもまぁここまでのあやせは特にヤンデレ化もせず可愛い感じでしたね


没収したゲームで今度は麻奈実とあやせが研究するという魔の連鎖が
その結果麻奈実は京介に実戦
あやせは・・・ヤンデレルートで学んじゃった~~
しっくりくるけども・・・やはりこの娘はヤンデレの星に生まれたんだなぁ


2話は黒猫さん出番なかったけど・・・まぁ面白かったですね
俺妹の安定感も今期では上位かな
次回も期待です