萌え要素が濃くてすごくよかった
猫像の紹介だけで終わるかと思いきや、小豆梓攻略まで1話で行くとは
相当テンポの早い展開でしたが面白かったので良し

小倉唯×石原夏織ボイスはもう鉄板ボイスと言う感じ(個人的には)
なので月子も梓も可愛くてしょうがない
月子はまぁ表情を失っちゃうので無口キャラっぽくなっちゃいましたが
くすぐられるシーンはもう・・・いや噛んだ姿が可愛いかッタナー
願う前の月子のままでも良かったんですけどね~
お巡りさんが味方です~は破壊力のあるセリフだった


鋼鉄の王の声(田村ゆかりさん)にやや違和感があったけど
でもまぁ・・・ありっちゃありですね
短パンもいいけどやはりスパッツのほうが・・・変態さん思考に賛成

本音ダダ漏れ状態になってからの陽人は最高に輝いてましたね

輝く方向性は間違ってる気もしますが・・・変態さんキャラだしいいか
変態王子はなんだか応援したくなる(笑)


2話以降も楽しみです
やっぱり梓可愛いよね・・・ニャン語が予想より多かったのも可愛い

月子の本音奪って笑った猫像の所はややホラーでした