最初から最後までがあっという間な感じがしました
期待値高かった分だけしっかり魅せてくれた気がします


新キャラレベル5のNo.5食蜂操祈を含め今後何か起こりそうな展開
キャッキャウフフ展開も良いですが能力者同士のぶつかり合いも楽しみ
まぁ1話はキャッキャウフフ展開に近かった感じですね
相変わらずの黒子節にニヤニヤが止まりません

美琴は勝気でカッコイイ反面、少女趣味全開な面があるのが魅力
・・・色んな意味で浮いてる存在なのは間違いない
とはいえラストの超電磁砲はカッコイイですね
黒子を上手く使って?上空からヘリを追撃とは恐ろしい


スカートめくりを毎回敢行するキャラって佐天さんくらいでしょうね(笑)
なんともシュールなスカートめくりの図・・・
スカートめくりってもっとこうドキドキするイタズラじゃなかったっけ
まぁちょいちょいファインプレーをする辺りさすが佐天さん

初春は病室でもぐもぐしてるシーンがやたらと印象深い
屋外では初春ほとんど役に立ってない気が・・・


1話はOPカットでOP映像がEDになってたのかな
それにしても今回のfripSideの曲もいい感じですね
次回以降も大注目です