部長の超能力の証明の一見は終了
ようやく平和な日常に戻ったと思ったらESP研解散
抜け殻になる琴浦さん

・・・と思ったら新ESP研発足
琴浦さんをいじって楽しむ部活になりました(笑)
その部活内容なら参加したいわぁ
部長は琴浦さんに誤り、琴浦さんも部長を許す
お互いの恋話も・・・まぁ部長は相手が室戸先輩だしなぁ

その後のカラオケはやはり破壊の曲を奏でた琴浦さんの一人舞台



部屋に帰るとお母さん襲来中
険悪なムードが流れる母子
まぁ前回の事件を知らされて娘が心配で来ただけなんですね
お互いに暴言吐きながら初めて?本気の親子げんか
こういう喧嘩が出来るのも良い兆候ですね・・・ここまでの流れを見たら

寝言でお母さんの真意が判明
1話のあのシーンの先に更なる真実があったとはね
お母さんとの仲も、お母さんとお爺さんの仲も良くなることでしょう


そしてラストはやっぱり真鍋くん
告白を言葉にして欲しい琴浦さんに真正面から告白
いやぁ良い主人公ですな
裏表のなく馬鹿正直で自分の気持ちに素直なエロス・・・すばらです


綺麗に終わったと思いましたね
重い話もあったけど中々の神作品だったかな
ラストの琴浦さんの笑顔が物語ってました