蝦怒川情雨の性別変わる謎が判明
お仲間が憑依というか専有する時間帯だったのね
玉藻前が一番悪・・・というか指揮官的な立ち位置


お祭りムードが一転作戦実行で島は大惨事に

たまは蝦怒川情雨に連れ去られ『八尺瓊勾玉?』を強奪
かがみは天敵玉藻前の剣でやられ
つるぎは結界内に閉じ込められた?・・・よくわからなかったけど

三姉妹がそれぞれ抑えられて鎖々美は
実は前回からたまの中に家ごと居ました・・・ってすごいな
そのおかげで相手の目論見にズレが生じて反撃のチャンス

玉藻前は前に倒したゴーレムに憑依していたが隙を突かれてかがみに
死んだふりも兵法なんですなぁ
たまはどうしてかわからなかったけどかがみが来て復活

蝦怒川情雨は九頭竜となったが、つるぎが連れてきた男の一撃で沈む
この人誰感が強いけど門番的な人かな


鎖々美と情雨は孤島に流されて和解
色んな縛りから逃れてがんばらない道を選んだ風ですね
笑顔がいちばん

救出隊のお兄ちゃんは鼻を効かせて・・・
最後までお兄ちゃんの力は謎でしたね


EDもようやく正式なバージョンが
小難しい話が多かったですが面白いストーリーでした