逃げ出した小鷹のその後・・・
そして最終回なのに登場キャラがおかいし気も・・・


遊佐ちゃんとリア王が出るのはいいんだけどメインか!という

生徒会を手伝い隣人部から逃げる小鷹
ラッキースケベ(笑)

そこへ幸村が男らしく登場・・・可愛い
小鷹にキュンキュンしてる幸村にキュンキュンしました

そしてラスボス理科が屋上で
何あの近未来武装
急にバトル展開に発展するも会話は残念
小鷹なりに悩んでいるのはわかるけど逃げちゃダメですな

そして理科と和解してとうとう友達に


という裏で一言もないまま旅に出た夜空ンゴ
星奈と向き合う小鷹という星奈エンド的な流れを断ち切ったのは流石
小鳩ちゃんもマリアもほぼ出番ないし・・・3期ありそうな終わり方
というか無かったら消化不良ですね

まぁ全体的にはニヤニヤ出来て満足ですけどね