決勝戦

前回登場の大型戦車マウス
そのマウス戦車に対しての戦法がすごい
前輪の下に潜り込んで浮かし、さらに砲塔を車体乗せて固定
逆方向から狙い撃ち・・・鳥肌モノでした


どんどん車両数減る中、それぞれができる事やりましたね
後輩チームは前日にビデオで見た作戦を実行
相打ちになりましたけど最初に比べたら大進歩
・・・というか無口っ娘が喋ったぁぁぁぁ

バレー部も陽動で大立ち回り
根性論で動くメンバーは何だかんだで可愛いですねぇ

自動車部も壁になり足止めを・・・
謎の技術が整備だけにとどまらない恐ろしい部活です(笑)

そしてフラッグ車同士の一騎打ち


とにかくよく動く
臨場感が半端ないクオリティ
必見です

勝負をかけたその一瞬で勝利をもぎ取ったのには感動でした
戦車で母艦に凱旋
親子関係などが修復できた感じの流れでホッとしましたね


10話から間が開きましたが待っただけの価値は十分
大満足の作品でした