お互いの正体が発覚してそれぞれが葛藤

れいは完全にあかね達を嘘つきと思い口を閉ざす
あかね達は自分の思いを伝えられずに思い悩む
偉い人たちはれいの処分を望むが爺さんが拒否
れいがアローン出現の目印になっている設定なんですね


あかね達は味方のれい救出のため施設を襲撃
先生は無断出撃を見逃す決断・・・やはり根は良い人ですね

れいの檻まで到着したあかねが普通のアローン戦よりボロボロに
どんだけ堅いんでしょう(笑)
檻破壊→和解という王道展開からカラス登場(ある意味王道ですね)
爺さんの友情パワー発言・・・これもヒーローの王道


カラスがどう動くかと思えば、まさかのパックンチョ
また呪印で傷めつけるのかと思ったら実力行使
そしてラスボス的に覚醒して巨大アローンに

気になる引きでした
次回も楽しみですね