蝦怒川情雨と仲良くなりたい鎖々美のアプローチが続く

朝のお風呂で・・・情雨は女性モード
夜は男性モードだったし時間で変わるのかな
背中流しとか際どい描写が多々
・・・久々@登場(笑)


チャットルームで会話する邪神姉妹と鎖々美
かがみは嫉妬で不機嫌モード
情雨陣営はチャットが混線しちゃってましたね

浴衣で縁日も情雨を誘うことに不機嫌モードのかがみ
中二病扱いの情雨・・・あながち間違いじゃなさそうですが
セーラームーンのポーズとか出ましたね


かがみを追うために情雨を放置する・・・そのままでしたが(笑)
鎖々美が気持ちをぶつけ、かがみの嫉妬解消
若干ひどい言い方(内容が)だけど悪いことは言ってなかったですね

かがみデレモードで食べ物奢ったりするものの・・・鎖々美は写身解除
たま大満足だぉ


ラストはつるぎがお兄ちゃんに接近
・・・というかお兄ちゃんって呼んでたのには意味が有るのかな
やはり神様的な何かだったりするのか・・・

お母さんとみっちゃんの話も好きですね・・・お父さん死んだな多分
次回最終回も楽しみです